スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

考える

20071014182537
今日はレッスンを休んで
昼から舞台を観に。

蒼井優ちゃんを生で観たら、
役柄もあるかもしれないけど
映画やTVとは違う印象を受けて

今にも消えてしまいそうな
儚げな雰囲気を持ってるな、

細くて 白くて

ヒールの足音のみで
今ここに生きてるんだな、

って。
訳がわからないかもだけど
そんな風に思った。

4時間で休憩15分、
しかも暗い
シェイクスピア悲劇だけど
飽きることはなく
余計なことも考えず
眠くもならなかった。

少々見にくい学生席だったけど
あんな安い値段で
あんな作品が観れたのは
ラッキーだったな、と思う(^ω^)

余韻に浸りたいけど

文化祭の原稿も書かなきゃだし
面接の準備もやるし
バイトも習い事も決めるし
何よりテストがすぐそこ。

わたしは今生きていて。

デズデモーナは
幸せだったのか
不幸せだったのか
スポンサーサイト

| まいにち | 18:25 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

a sail

Author:a sail
今はまだ 追いつけないけれど
もっともっと頑張れたら 逢いたい人がいる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

